2017年04月06日

奥出雲小旅行

旧知のメンバーと花見を兼ねた小旅行

大阪、岡山、広島、松江からそれぞれ集まって木次町の桜見物

のはずだったが早すぎたか

IMG_1810.jpg

見事にまだつぼみ

それを鑑賞しながら花見弁当

IMG_1812.jpg

仁多牛、仁多米の弁当

美味かった

私はハンドルキーパーでひたすら弁当をいただいた

それにしても暑かった

ビールを飲んでるのを見るとあぁ〜美味そう

少し移動してもう一カ所の花見を

ソメイヨシノではないけれどココは咲いていたね

IMG_1822.jpg

まぁそんな花見だったが温泉に浸かったらほっとするひととき

宴会後はカラオケで2時間しっかり歌った

IMG_1837.jpg

枕の投げ合いもなく就寝

眠ったり目が覚めたりの朝は寝不足のまま朝風呂へ

朝食はしっかり食べ過ぎ

IMG_1838.jpg

お約束の?卵かけご飯

旅館の朝ご飯は美味しくいつも食べ過ぎ

近くにはあの「砂の器」で有名な松本清張の碑

IMG_1849.jpg

そう、あの亀嵩です

帰り道では亀嵩駅の前を通りました

相変わらず駅舎で出雲そば屋ののれんが掛かっていた

昨日帰ってきて今日家の近くで花見

IMG_1850.jpg

こちらはほぼ満開で綺麗だ

昼酒で昼寝

こんなんで良いんだろうか・・・
posted by チャランゴパパ at 20:52| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする