2017年04月07日

広島フラワーフェスティバル

5月の3日、4日、5日で行われる広島のお祭り

毎年ティエラ・ヌエバで出場させていただいてます

今年もエントリして待ってましたが今日正式にOKの返事が来ました

DSC05465.jpg

これで14〜15回連続出場になるかな

あっ!

一昨年は雨で出れなかった事があった

ところでティエラ・ヌエバは3日の15時45分からゴールデンシャワーステージです

よろしければお出でやす
posted by チャランゴパパ at 17:28| Comment(4) | Folklore | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールデンシャワーステージは繁華街から近い
一等地の三井ガーデンホテル広島の向かい?

お昼ご飯、おやつの時間も終わり、ぶらぶら人出も
一番多いゴールデンタイム!

にわか雨シャワーの無いことを祈ります・・・


Posted by 田舎老人ただのじじい at 2017年04月07日 19:55
荒野の万年青年、いやいや、爺さんと言ったところでんなぁ❤❤(ӦvӦ。)
Posted by kingyasu at 2017年04月07日 20:36
お爺さん、良く知っているね
まぁ雨が降らんことを願うばかりです、
Posted by TIO at 2017年04月08日 13:22
kingyasuさん、万年青年と言って欲しいものですね‼
Posted by TIO at 2017年04月08日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。