2017年04月09日

花見

花見もラストチャンス

平和公園に行ってきました

凄い人

花のないところでお弁当食べて、食後に花を見て回りました

満開です!

IMG_1857.jpg

ドーム&桜

この構図で一枚

あ.jpg

川もににかかる桜

このタイミングで船が通りかかると良かったが

IMG_1860.jpg

対岸から見た花見客

最近はワインを飲んでるおしゃれなグループもいる

IMG_1865.jpg

なんだろう、外人さんが多かった

満開の桜を見てもらって嬉しいね

平和公園入口のイタリアンでデザートのソフトアイス

IMG_1866.jpg

めっちゃならんでいる

みんな同じ行動パターンなんだな

IMG_1867.jpg

イタリアンも満席

その前では美味しそうなフルーツ

ほんとイタリアンだなぁ
posted by チャランゴパパ at 20:32| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tioさん、今、宇品の1万tバースに、巨大客船が停泊中なんですよ… (今年は暖かいお花見が出来て良かったですよね?! うちも京橋川河畔で楽しみました)
Posted by GATTです at 2017年04月09日 22:32
広島城付近で花見する予定ですが、

天気が今一つですね!

もっとはやくイッタリヤよかったかも・・・
Posted by 田舎老人ただのじじい at 2017年04月09日 23:11
GATTさん 巨大豪華客船中を見てみたいですね
Posted by TIO at 2017年04月10日 17:53
お爺さん 水曜日は好天に好転するようなので是非イッタリヤ!
Posted by TIO at 2017年04月10日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。